2009年6月7日日曜日

ラティスフェンスを設置中...



土地購入時から高さ1mほどのメッシュフェンスが設置されていた場所に、視線を遮るためラティスフェンスを設置することにしました。
柱とラティスはリーベの通信販売で購入しましたが、土台等を土曜日にホームセンターで購入しました。
日曜日に完成するかと思いましたが、午前中は柱への塗装で終わり、午後に4枚ラティスを貼ったところで夕飯の時間になってしまいました。
午後に1時間ほど子供とザリガニ釣りに行ったりもしましたので。

ラティスだと向こう側が見えますけど、すぐ隣が道路じゃないのでこれで十分です。
かなり風が当たるところなので、ルーバー状の完全な目隠しフェンスだと飛びそうで怖いです。
また、木材の量が少ないラティスの方が安いですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿