2009年11月17日火曜日

クリスマスツリーの飾りつけ

クリスマスツリーの飾り
昨年購入したクリスマスツリー(yahoo)に飾りつけをしました。
DIYというほどじゃないですが、子供と一緒に折り紙とかで追加の飾りを作りました。
写真にはまだあまり写っていないですが、リースとかも作っています。
金・銀などの折り紙を使って去年も作ったのですが、こういう飾りは毎年作って楽しむのもいいですね。



イチゴの苗を冬囲い
ことしは、家庭菜園の場所にイチゴを植えてみました。
あまり雪が積もるとよくないそうなので、霜対策をしました。
4つしか苗を植えてないのですが。



今週末にでもDIYでエアコンの室外機の屋根を作りたいと思っています。
暖房に使っているのですが、室外機の周りに雪があまり積もると効率悪いので。
前回使わなかったイレクターにするか、木で作るか悩み中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿